プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みてもらった結果はどうでしたか?

A 回答 (5件)

何を持って本物というのか知らないけど、あいつら全員インチキ商売だから。

    • good
    • 1

本物はいないから、ないです。

    • good
    • 0

知りえない事を言われてびっくりしますよ。

だから信じる気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何度か経験があります。しかし、本物に辿り着くのは、なかなか難しいです。

お礼日時:2017/01/07 12:27

難しいかもしれませんね。


私は息子が本物だから逆にニセモノにあった事がありません。
どんなウソを言うのか知りたいです。
    • good
    • 0

難しいかもしれませんね。


私は息子が本物だから逆にニセモノにあった事がありません。
どんなウソを言うのか知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に本物がいるとはすごいです。非常にまれなケースだと思います。

お礼日時:2017/01/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!