dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラッシュ・オブ・クランというゲームのアカウントを売りたいのですが
Apple IDごと渡さなければならない?ようなのですが、
Apple IDごと渡した場合はまた新たに取得できるのでしょうか?

クレジットカード登録とかしてたはずなんですが
向こうがクレジットカード利用できるようになってしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、クレジットカード情報があれば自由に購入できてしまいます。

AppleIDは新たに取得できますが、あなたの名前で登録されているかと思いますので、名前は勿論住所やクレジットカード情報など変更する必要ありです。

また新たに取得した場合当然ながら今まで購入したアプリや音楽などは元のIDでしか使えませんので必要なら買い直す必要があります。
また、ID変更のさいはiPhoneなど使用機器は初期化の必要があったと思います。

参考になれば
    • 0

一応取得は、できますが、同じメールアドレスでは、取得できませんよ

クレジットカードに関しては、課金しないので、わかりません m(_ _)m
    • 0

≫そんな質問はしてません

どうせ削除される質問にまともな回答なんてつかねーよ
    • 0
この回答へのお礼

一企業の利用規約に反してるだけで法律にも教えてgooの利用規約にも違反してないから削除されません。
精神的なお子様は回答ご遠慮願います。

RMTは規約違反なので出来ません

• 0
この回答へのお礼

そんな質問してません。