プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年女子です。
私には好きな人がいます。

その人とは小、中学校が同じでした。
クラスが一緒だったのは小3~小6で、中学は遠くから見つめるだけで、1度も喋ってないし関わりもありませんでした。

そして、高校が別々だと知って、迷いに迷って告白しました。
精一杯の勇気をだしたのですが、卒業式後に好きな人が1人になった時(とはいっても人は沢山)に走り込み腕をつかんで無言でラブレターを渡すしかできませんでした。目も見てません。



その後高校が別々になり卒業してから1度も会ってません。連絡先も知らず…。


でもそれでも夢にでてきたり、その人を未だにずっと考えたりしてて、"このまま"は嫌です。


私はどうしたらいいですか?アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは



私は男性ですが、あなたとまったく同じ経験があります。

男友達を介して当時の彼女の家を知り、訪ねて再び手紙を渡しました。
後日、『お友達から』というお返事をもらい、おっ、断られなかった、と舞い上がった経験があります。

誰か信用のおける、女友達はいませんか?
好きな人と同じ高校に通っているあなたの女友達か、あるいは、住んでいるところを知っていそうな女友達です。

友人を介すれば、早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
返事をもらえてよかったですね
私も貰いたいものです…

おなじ高校のこを探してみますね

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 21:55

同じ中学だったら、友達で好きな人の連絡先を知ってる人がいるんじゃないですか?


知ってる人が信用できそうなら好きだということを打ち明けて協力してもらうのもいいかもしれませんよ!

頑張ってください!!
応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先知ってる人はいるんですけど、なかなか勇気がでないです

でもちょっと頑張ってみます

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 21:55

すごいですね〜。

私があなたの年だったら自分でラブレターを渡すなんて
できなかったと思います。

このままでは嫌なのですよね❓
彼はどう思っているでしょうか❓

もう忘れてしまったか、それとも自分からはどうすれば良いのか分からないでいるのか…

自分の気持ちに正直に、ここは動くべきだと思います。告白される方は嫌な気持ちはしませんから。

がんばって下さい。応援してますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう忘れてしまった は嫌ですね

なんとかしてチャンスを自分からつかみにいきたいと思います

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/06 21:56

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!