プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に私が振られた形でお別れした彼がいます。
荷物が残っていたので、彼が取りにきました。
帰り際、また来るよと言われたので
まだ未練があるからそれは無理だといい
その日は別れました。
その数日後、荷物のなかに、私の物がまぎれてたらしく、届けに来ると言われ、捨ててくださいと言いました。
たいした物ではないし、私の家と彼の家が遠いので
捨てていいと伝えましたが、来ると言います。
これはどういう心理なんでしょうか?
本当にたいした服ではないので
ただ優しいだけなのか、捨てられないからなのか、全くわからないんです。

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
相手が言われないと分からないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛いですね。何をしたいのか、何を考えてるのか
わからないし、言ってくれないので辛いです。

お礼日時:2017/01/05 23:35

振った罪悪感か、思わせぶりキープです。


このての、親切の押し売りは、きっちり、断って下さい。
男は、狡猾でさから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸に刻みます。

お礼日時:2017/01/05 23:32

実に男らしい態度の元カレですね。


同じ男として元カレの気持ちはよく分かります。
ゲスな下心のみです。

貴方のすべきことは
相手にしない事です。

新しい年も始まった事ですし
新しい出会いを探しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
下心は求めてないので、胸に刻みます❗

お礼日時:2017/01/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!