プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな方は王子イーグルスというプロのホッケーチームにいる方です。

好きになったキッカケはTwitterです。
Twitterで最初は返事を返してくれたことです。そこからいっぱい話せるようになってなんとなく気になり始めました。正直に言うと顔もタイプじゃないのに本当に顔を見ただけでキラキラしてドキドキして恋なのかな?って思う時もあるんです。
でも彼はプロだし将来もっと要望な選手になるのに私なんか年下だし可愛くないし勉強も運動も何も出来ないしデブだしいい所がないから本当に自信なくて後9日後にホッケーの試合があり終わった後に1時間くらい待てば選手に会えるのですが友達は違う選手似合うのですが私は痩せるまで会いたいけど会うのも我慢するつもりです。
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

痩せて告白してそれでもし、振られたらあなたは後悔はしないと思います。


あなたの事を好きになってくれる人もいると思います。だから痩せて告白して振られてもいいと思います。
その人のために頑張っているあなたは素敵な女性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!