アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、
Chromeを起動して、デスクトップを移動して、そのデスクトップでDockからもう一度Chromeを開こうとすると、前のデスクトップに移動してしまうと思います。
ここで、自動で前のデスクトップに移動せず、新しいウィンドウを開きたいんです。
Chromeのアイコンを右クリ?して新しいウィンドウを開けばいいのはわかるんですが、これを自動でできるような設定はありませんか?

A 回答 (1件)

Chromeの設定の一般設定に有りませんか?


新しいウィンドウをタブで開くとか、新規ウィンドウで開くとか。
ブラウザでは一般的な設定項目ですので多分有ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!