アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人と元カノは私が原因で別れています。彼と私がネットで知り合って仲良くなってノリで会おうみたいな感じになったのが元カノにバレて別れることになったのです。その後私のところに会いに来てくれたりしてて趣味つながりで出会ったので順調に付き合っていけると思っていたのですが突然振られました。

元カノと彼は高校、大学が同じなのですが学部が違うのでたまにすれ違う程度って聞いてましたが、元カノと別れる前は高校からずっと毎日のように会っていて、それでも飽きないくらい仲が良かったそうです。

別れた時、元カノのことを「嫌いになったわけじゃないけどあいつは嫉妬深い。お前みたいな子の方が穏やかに付き合っていけそう。」と言ってました。でも実際に付き合ってみてやっぱり元カノの方がいいって思ったのでしょうか?元カノの方が客観的に見ても可愛いし、性格もいいとは思いますが、私と彼の方が価値観や趣味は似ています。
私と付き合ってからもTwitterやインスタの元カノの画像を消していなかったり、友達に私と付き合ったことは公言しないと言ってたり今思うと怪しいところはありました。また、元カノと付き合ってた頃は結婚するなら彼女しかいないみたいなことも言ってたみたいでした。学校始まったらまた2人は会ったりするのでしょうか?元カノは彼のことをどう思ってるのでしょうか?元カノと彼は実家も近いし高校も大学も同じです。心配です。なぜ私や、他の元カノとは1ヶ月ぐらいとかですぐ別れたのに、その元カノだけは彼に4年も付き合って貰えたのですか?

質問者からの補足コメント

  • その元カノは嫉妬深くて、女の子と二人で会ったりするだけで嫌がって彼と喧嘩になってたみたいでした。でも彼はそれを悪い事だと思ってなくて事後報告とか毎回してたみたいでそこで発覚して元カノがキレるって感じだったそうです。ケータイとか見ないところや詮索はしてこないところは好きだと言ってました。元カノもなかば公認だけど報告はいらないみたいな感じだったのかなと思います。

    彼の女関係以外では喧嘩したことがないらしくて二人きりでいれば喧嘩になったことは一度もないそうです。今まで短命な恋愛だけだった彼が初めて長く愛した女性らしいです。何が私には足りなかったのでしょうか?距離ですか?時間ですか?

      補足日時:2017/01/05 18:02

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

単純にいい女だったんでしょう、中身が。


浮気心で好きなった相手、恋人がいてこそあなたを好きだったのでしょう。
で、いざ別れたら覚めたんじゃないかな。
    • good
    • 1

またですか。


その男性は浮気のスリルがあるから相談者さんと浮気したのでしょう。
    • good
    • 1

女がいる人間と会おうとする心がダメなんでしょう。

純粋さが足りなかったんでしょうね。
距離でもなく時間でもなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに元カノは彼に彼女がいる頃は全く2人では会ってくれなかったらしく、元カノと付き合うためにその当時付き合ってたネットの子と彼はすぐ別れたらしいです

お礼日時:2017/01/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!