電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公衆無線LANを使う時の、登録についての質問です。chromeで登録ができません。android5.1のスマホを使用しています!以前はandroid4.4のスマホだったので、ブラウザがあり、それを開くとすぐ登録ページが表示されました。ですが5.1にはブラウザがなく、仕方なくchromeを開いてみたところ、不思議な画面が表示され、登録出来ませんでした。どうすればできるのかおしえてください!

A 回答 (1件)

>不思議な画面

とは?

Wi-Fi をオンにしてネットワークに接続:端末の設定アプリ 「設定」(ギヤアイコン)を開き、「Wi-Fi」をタップ、ON と OFF のスイッチをタップ、利用可能な Wi-Fi ネットワークのリストで、ネットワーク名をタップ、保護されてパスワードが必要な場合(Wi-Fi ロック(鍵アイコン付き)が表示)接続すると、ネットワーク名の下に「接続済み」と表示。
Wi-Fi ネットワークは「保存済みネットワーク」となり、圏内に入ると端末が自動的にそのネットワークに接続する。
    • 0