アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨ピアス開けてちょうど1ヶ月経ったんですけど、明日1時間ほどピアス外さなくちゃいけません。
1時間ほどで塞がりますかね?

A 回答 (3件)

新陳代謝の激しい人なら3秒で塞がります  (°O゜)☆\(^^;) バキ


老化してる人なら、開いたままです

さあ、あなたは、どちらでしょうか?(^_^;

塞がると言っても薄い粘膜なので、ファーストピアスをまた刺せば、穴は開きますけどね
    • good
    • 0

あなたが金星人だったら、3秒で耳が元通りになるかもしれませんが


(°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

余計な情報ですが、軟骨にピアスをあけ、軟骨に細菌が入ると医者でも手がつけられないらしいです。



ちゃんと、消毒とかしてね!

それと仮に穴が塞がっても中の方で外部は穴が空いているのはわかっちゃいますよ!


おできとでも言っとくべきかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!