アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近久しぶりに
彼と電話で真面目な話をしました

お互い以前付き合っていた人のことだったり

色んなことについて話をしました。

そんな中で自分は
彼の隣にいてもいいのか

彼とこのままやっていけるのか
正直、不安になりました。

話をしたいところなんですが
別れて、最近復縁したばっかりなので

話をするのが怖いです。

みなさんから今後どうしたらいいかなど
参考や、アドバイスなどがあれば

是非、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
焦りたくなる気持ちもわかりますが、 まずあなたたが自分自身と向き合って考えなければならない事があると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

彼の隣にいてもいいのか」←第三者が 「いけない」と回答すれば あなたは彼から離れるの?



第三者の意見で あなたの気持ちが変わるのなら それは その彼を本当は愛して無いだけ・・

誰に言われても 例え彼が別れたいと言ったとしても 彼の幸せの為に自分が必要なのか それとも遠くで見守る方が良いのかを あなた自身で決めれる様にならなきゃ 彼も安心出来ないんじゃ無いかな?・・
    • good
    • 1

答えは あなたの中にあると思いますよ。


あなたが今 どうしたいのか…。

純粋に あなたの心を照らす光となるような 素敵だと思える事を思い浮かべてみましょうか。
彼のどこに惹かれたのか…。

好きな人ができると みんな 不安に気持ちになります。
恐れを抱く…。
そこで逃げ出すのも 一つの道 そして 留まるも また 一つの道なのですよ。あなたの心の深い部分に降りて感じてください。
何を望んでいるか…。

決めるのはあなたです。
あなたの人生ではあなたが主人公です。
さあ 勇気をだして …。
ユックリと 答えは出したら 良いのですよ。
悩むことも 時には必要な時間なのですから…。
    • good
    • 3

貴女のままで行くしかないでしょ!


彼は今の貴女を好きでお付き合いしているんです。
不安なら素直に、そのことを彼に伝えたら?
好きな人に頼られて嫌とおもう彼じゃないでしょ。たまには乙女の弱いところも見せたら?
    • good
    • 1

おはようございます。



彼とは一度別れて復縁しているんですね。

お電話で真面目な話しを久しぶりにしてみて、不安になってしまった。

彼と一緒に居てもいいんだろうか?と悩んでしまった気持ち、
よく分かります。

他の方の回答にもあるように、答えは自分の中にあるはずです。

本当にお互いを思い合っている二人なら、相手の気持ちを察して、
思いやりの言葉を掛けることも出来ると思います。

彼に答えを求めようとしないように、自分の内側に意識を向けてください。

自分の本心の言葉が浮かんでくると思います。
本心というのは常に静かで冷静な強さを持っています。
本心から浮かんだ言葉やイメージが、あなたが求める答えに繋がっていきますよ。

自分と向き合うように心がけてみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!