プロが教えるわが家の防犯対策術!

着物を着ける機会は、七五三、成人式、正月、結婚式の他にもありますか?

A 回答 (2件)

お琴もよいですね〜〜


素敵です^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お琴、十年前に体験だけやりましたが、この際、始めてみます!
着物も大好きなので、機会を増やすなら、そーゆーのもありですよね☺
ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/06 17:46

自分のご趣味にもよるかもです。


お茶会、華道など日本伝統のご趣味がある方は集まりの時によく来ています。
京都におでかけとか。
色々、機会を自分で作ればたくさん着れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶会ですか✨
お琴も着れますよね?
着物を楽しみたいです☺

お礼日時:2017/01/06 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!