プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのモンストグループの執事のモンストコンシェルなんですけどコンシェルとマルチするやつってステージは、どんなふうになってるんですか?
教えてください気になりますw

A 回答 (4件)

なぜ文章が途中で切れてるのか知らないけど同じ事を2回も書かないで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぼくは、2回書いてませんよ。
運営が間違えて2回表示させちゃったとかじゃないですかね?w

お礼日時:2017/01/06 23:07

タイトル面に書いたからでしょ!


文字数決まってるので途切れるんだと…思う。
    • good
    • 3

質問する人の態度やないな

    • good
    • 4

普通の神殿だったり書庫のクエだったりだよ


コンシェルがたまにTwitterとか、LINEのホーム画面で募集かけてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べても出てこなかったから気になってましたんですよねw
爆絶って書いてあったから特別なステージかと思ってましたw

お礼日時:2017/01/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!