アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしたくなる女性の唇の特徴教えてください!

そのほかのパーツについての記述はなしでお願いします!
リップのみ!

A 回答 (3件)

ちゃんとケアして、リップとかも塗っている唇ですかねぇ。


ベタベタになるけどしたくなるねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?グロスオーケーなんですか??((((;゚Д゚)))))))
逆効果だと思ってました!

お礼日時:2017/01/07 16:07

石原さとみのような唇ですね。




でも、

そうなると石原さとみのような眼と、石原さとみのような鼻と、石原さとみのような頬も欲しくなりますが………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

うーん、それはかなりの努力が必要そうですねε-(´∀`; )
わかりました、頑張ります!

お礼日時:2017/01/07 16:17

ぷっくらした柔らかそうな唇はキスしたくなりますね。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

スクラブしてマッサージして、ふっくらさせるように頑張ります!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2017/01/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!