電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くなった男性からのメールが何日空くと不安になってきますか?

ある女性と仲良くなったのですが、メールが得意ではなく週1回ぐらのペースです
送るとすぐに返信があるのですが、すぐに返信するタイプなのか、待ってたのかは分かりません

週1回は少ないと思いますか?
(恋愛感情があるとしてです)

A 回答 (3件)

週1は少ないんじゃないですか?

いくらメールが苦手でも 好意がある相手になら2~3日に1回は送るべきかと???
返信をすぐくれるなら待ってるかもしれませんよ?

メールが苦手なら 今日の昼飯はカツ丼でした みたいに写メでもいいんですよ。
向こうが『美味しそう 私も食べたい!!』って言ってきたら 誘うきっかけにすればいいんです。

マメな連絡が恋愛成功の秘訣ですよ~~

連絡が少ないと女性は、(私に興味が無いのかしら?暇つぶし?遊び?どういうつもり?) みたいに妄想と不安を育てるだけです。

押したり引いたりの恋愛テクで 相手の反応を試すなら、連絡頻度が少ないのも方法ではありますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^ )
やはり少ないようですね
もう少しメールしてみます(^^)

逆彼女からメールは来ないのですか?

もし彼女からのメールに返信しないということであればそれは不安になるでしょうね。メールが得意とかそんなこととは次元が違うような気がします。まして、恋愛感情があるんでしょ。

もし彼女からのメールが全くないのであればそれくらいでもいいのでは?
    • 0

文間違えてない?

• 0