アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな顔ですけどモテますかね❓

「こんな顔ですけどモテますかね❓」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

心が後ろ向きな限りはもてないでしょう

    • good
    • 0

載せない方がいいよ。


不特定多数が見るからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっわかりました
忠告ありがとうございます

お礼日時:2017/01/07 20:07

顔ではなく心です。

    • good
    • 0

顔は、いい。


清潔感もある。
あとは、前向きな心の持ちよう。
心は顔に出るからね。
    • good
    • 0

モテないなぁ。

身長高かったらそれなりにごまかせるかもー。
    • good
    • 0

もてるかは顔もですが天運(宿命)が有るかどうかですよ。

    • good
    • 0

正直顔は平気ですもっとかっこいい人はいますが性格はわかりませんが女子目線から見ると


ネットに自分の顔写真を載せてモテますか?とやってるのはマイナスですね
がんばりましょう
    • good
    • 0

モテルとは思えません。

極、普通!
    • good
    • 0

もてます。

誠実さが感じられます。
しかし、パブリックで顔出しはやめよう。
大丈夫だから。
    • good
    • 0

写す角度が悪いのかな?


あごが長いように見えます。
もてるには不十分かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!