プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女共にモテるかモテないかって全て"顔"で決まりますか?

A 回答 (8件)

アタマの回転の良さと愛嬌です!


どんなに顔がよくても実際話してツマンナイ男だったら、せっかく寄ってきてくれた女子たちもススーッと離れていきます
    • good
    • 0

顔といっても造形や綺麗さの話だけではないと思います。

それに顔だけが大事な訳では無い。
表情の柔らかさだったり、あとは趣味や思考が同じだとか、相手に対してどういう対応をとるかとかも大切です。

自分語りになってしまい申し訳ありませんが、
私の好きな人はtheイケメンという顔立ちの人ではありません。
お話していて楽しくて優しくてレディファーストをサラッとしてくれる、そんな大人の余裕がある所に惹かれました。
    • good
    • 0

顔だけじゃなく、性格や、才能や、個性的な魅力とかも顔と同じように重要だと思うよ。

人はやはり外見だけじゃなく、中身も大事。
    • good
    • 0

100%ではないけどほぼほぼ顔ですね。

    
スタイルの良さでも決まります。

ただし顔が良くてスタイルも良い人は大抵頭が良い傾向があるので(そうではない場合もある)そういう意味では容姿が全てではないですね。
    • good
    • 0

世の中のカップル夫婦を見てください


美男美女ばかりですか?
若い時は美人とかかわいいとかそういう女性に価値があると思っていましたが今はちがいます
きちんとした道徳観やモラル、健康で心身ともに安定しているか?定職に就いているかなどなどそういった基本ができてない人が多いので基本を大事にしています
普通が1番大変
普通が1番立派
と思います
    • good
    • 1

男女共にですよね。


顔は一つの要素であるというだけです。
モテるとは総合的に判断されます。
    • good
    • 0

そんな訳ない


むしろ年齢層が高くなるにつれ、顔の需要は下がると思う
    • good
    • 1

いいえ、総合力です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!