プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月2日に好きな人にLineで、
「遊びませんか?」と誘ったところ、
『 今は実家で、4日から仕事だからちょっとまってねー^^*』ときました。
そして私は了解しました、と送って
LINEの会話は終了しました。

その人とは今までに5回遊んでおり、
かわされた?わけでは無いと思うのですが……。

普段は私から連絡をするのですが、
相手からはあまり来ないので
その人にまたデートを誘いたいのですが
何て送れば良いんでしょう…?

それともしつこいですかね?
少し我慢したほうがよいのでしょうか?

ちなみに私は大学生で相手は社会人の方です。付き合ってはいません。

A 回答 (2件)

実家ではゆっくり過ごせましたか?


新年あけのお仕事で忙しいかもしれませんが予定があえばどこか行きませんか?
私は今月は○日と○日以外なら今のところ空いてます。
また連絡頂けたら嬉しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的でわかりやすいです!
参考にします!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 02:16

少しもしつこつありませんよ。


好きな人に、何回でも誘われたいのは、私だけでしょうか?
気にせず、どんどんいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホットしましたありがとうございます^^*
連絡してみようと思います!

お礼日時:2017/01/09 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!