アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ所属タレントで、好きなグループ名 個人名を教えてください。
新旧は問いません。

(参考迄に)
ジャニーズ (あおい輝彦 他)
フォーリーブス (おりも政夫 他)
郷ひろみ
井上純一
川崎麻世
田原俊彦 (たのきん)
近藤真彦 (たのきん)
ひかる一平
シブがき隊 (本木雅弘 薬丸裕英 布川敏和)
少年隊 (東山紀之 他)
野村義男 (The good-by たのきん)
中村繁之
少年忍者 (中村 ノブ 他)
光GENJI (諸星和己 他)
男闘呼組 (岡本健一 他)
SMAP (中居正広 他)
TOKIO (城島茂 他)
V6 (坂本昌行 他)
KinKi Kids (光一 剛)
嵐 (大野智 他)
タッキー&翼
NEWS (小山慶一郎 他)
関ジャニ∞ (村上信吾 他)
KAT---TUN (亀梨和也 他)
Hey!Say!JUMP (伊野尾慧 他)
Kis-My-Ft2 (玉森裕太 他)
ABC---Z (塚田 他)
sexy Zone (マリウス葉 他)
ジャニーズWEST (小瀧望 他)


以上以外でも、もし居ましたら、挙げてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※少年忍者(忍者) ( 中村亘利です。)

      補足日時:2017/01/08 09:04
  • 皆さん回答有難うございます。
    締め切ります。

      補足日時:2017/01/08 23:37

A 回答 (9件)

たのきんトリオ、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございました。

たのきん、当時凄い人気でしたね。
(遠い記憶ですが)

お礼日時:2017/01/08 09:05

「嵐」


二宮和也、硫黄島からの手紙は良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございます。

お礼日時:2017/01/08 18:24

こんにちは。



山下智久くん
生田斗真くん

です。一番は「山P」ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山ピー 斗真くん似てますね、なんとなく

お礼日時:2017/01/08 18:23

KAT-TUNの亀梨くん、NEWSの手越くんです♡♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

何と無く似てますね。

お礼日時:2017/01/08 18:23

なつかしいですね。

強いて言えば、男闘呼組の岡本健一は、好きな顔でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親子で、この間出ていましたね〜

お礼日時:2017/01/08 18:22

木村拓哉さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/01/08 18:22

こうして見ると沢山在籍していたのが分かりますね。


この人達以外にも多数居ますし。

沢山居て困っちゃうけど、敢えて選ぶなら
→伊野尾慧君ですかねぇ〜〜
天然なのかは分かりませんが、あのボーッとした感じが良いなぁって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

天然 分かる気がします。

お礼日時:2017/01/08 18:21

TOKIOが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

TOKIO結成当時、人数が多かったですね。
V6の坂本君を始め、数名在籍していましたね。
そのメンバーでデビューしていたら、又違う味の有るグループだったのかな?

お礼日時:2017/01/08 09:08

やつぱりSMAP!


思い入れが強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

最後は寂しい終わり方でしたね。
昨日、めちゃイケに中居君が出ていましたね。
皆んなに励まされている感が有りました。

お礼日時:2017/01/08 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!