アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トロンボーン吹いてます


今度ソロコンがあります!

ソロコンの曲で4分以上でディズニーの曲ありますか?

簡単なのでお願いします!!

A 回答 (3件)

トロンボーンを吹いているんですね!


かっこいいですね(*´∇`*)
わたしは、クラリネット吹いてます。

私もディズニーの曲よく吹くんですが
トロンボーンだと、
早い動きがしずらい等よく友達からも
聞いているので、
あんまりテンポが速い曲は控えたいですね。

美女と野獣の映画の最後に流れる曲
ご存知ですか?
beauty and beastという曲ですが、
ゆったりしていてとても綺麗な曲ですよね。

トロンボーンの温かみのある低音が
よく似合うと思います。
あまり速くも無いし、メロディも
複雑なわけではないので、
結構おすすめです。

ただ、分数が2:30程なので、
もう1曲、なにか合わせると
いいかもしれません。

例えば、
シンデレラ 夢はひそかに
白雪姫 いつか王子さまが
ピーターパン 右から二番目の星

などなど。
落ち着いたテンポでメロディも
複雑では無いので、吹きやすいかとは思います。

あとは、
白雪姫の
アイムウィッシングワンソングという
これもまた綺麗で落ち着いた曲です。

アイムウィッシングと美女と野獣の
2曲でしたら、4分以上になります。

プリンセスの曲は、
本当に綺麗で落ち着いた曲が多いので
いろいろと探してみてくださいね。

あとは、その楽譜を探さないとですね(^_^;)
移調など大変かとおもいますが
頑張ってくださいね(*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になりました!!

お礼日時:2017/01/08 11:02

トロンボーンなら、無いです

    • good
    • 0

メドレーとかどうですか?!


盛りあがりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!