プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫を経験された女性に質問です

出会ったばかりで
女性からメールするのは抵抗がありますか?
男性からの連絡を待ちますか?
またメールの頻度で愛されてるかを判断しますか?

A 回答 (7件)

浮気は引き返せなくなるので今のうちにやめたほうがよいです。


ほんとになにもかも失いますよ(_ _).。o○
愛されるかとかは愛されてはいないと思います。遊びなので、のめり込むとえらいことになります。。
    • good
    • 0

ヤリたいだけの、男子が、メールを頻繁にするだけで、愛だと思ってくれるなら、頻繁にしますよね、

    • good
    • 2

んー私はあんまり最初は押せ押せタイプじゃないので、メールは男性側から来るの待ちです。

ちゃんと相手が本気かメールの回数と頻度で確認してから本腰入れる感じですね(笑)まぁメールじたいマメに送るタイプではそもそもないので、男っぽい方かもしれませんが。

とりあえず、どれだけ自分に時間を割いてくれるかじゃないですか⁇
普通のカップルではないので、隙を見てメールをする不倫関係なら尚更メールってやりずらいですよね。だけど、その制限される環境でもメールを送ってくれるって所に愛情を感じるんですよね。
    • good
    • 1

以前不倫をしていた者です。

私は、相手に奥さんいるので、メールは相手からのを待つ事が多かったです。もし、メールしたくなっても、朝や夜や休みの日は絶対せずに会社に出勤してる時間を狙ってしてました。最初にあんりガンガンあなたからメールしちゃうと、不倫の関係だとめんどくさい女と思われますので、不倫なんで都合のいい女で大丈夫と思える方でないと、関係が長くなるとどんどん苦しくなるし、独占欲も出てくるので辛い思いをしますよ。ドライな考えの方が不倫に向いてるように私は感じまさした。
ただ、経験からいうと不倫は時間の無駄使いでした。本当に自分の事だけ愛してくれる方を見つけた方が私の場合は幸せになれました。参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は出会ったばかりなので、気持ちが抑えられないのです…

お礼日時:2017/01/10 08:33

私も以前経験者ですが、待つしかなかったです。


家庭に入ってから返事が遅いとかなり凹みました。
大変な中無理して返事くれるのはとても嬉しかったし、家から出たら我慢してた分たくさん欲しかった。
それを強要したから終わってしまいましたが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺りも聞いてみたいので
後で質問します(^^)

お礼日時:2017/01/10 08:32

私はドンドン自分から送る。



慰謝料上等❗❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いです!

お礼日時:2017/01/10 08:31

旦那の不倫相手はガンガン送ってきて結局私の目に触れて、慰謝料払わせ、その女の両親に知らせ、会社に知らせました。


そうされたくなかったら慎ましくおとなしく、待つのみの女でいましょうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!