アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内にに元カレ、元カノがいる場合、
社内にいいなと思う人がいても、
次の彼氏、彼女は社内に作りにくいですか?

(元カノといいなと思う人、いいなと思う人と自分
仕事で関わることが多い場合)

A 回答 (4件)

気が引ける。


前に付き合ってた人のことも噂で広まっているだろうし。
気が引けたって好きなら付き合うけどね。人の視線より自分の気持ちの方が大切だもの。
人の噂も七十五日!
    • good
    • 0

気はひけません。

恋愛するのに元彼とか元彼女とか関係ないでしょ。
    • good
    • 0

私の客先の話ですが、元カノではなく、元嫁が同社にいて且つ、更に元嫁もいて現在新しい奥様と結婚し始めての子を設けた人が居ます。



至って真面目な方です。

真面目過ぎて、中々会社から帰らず永遠と仕事をなさっているタイプです。

会社にはお風呂と仮眠施設は整っているので、、。

女側から言いより付き合い、結婚、しかし仕事で相手にされず離婚。を繰り返していましたね!

流石に応用したのか、3回目は転勤して会社近くにマンション購入、すぐに帰れるようにしてるみたいですよ。

何故だか真面目過ぎていて頼りになる方でしたので社内で変な噂は飛び交いませんでした。

その方のキャラ的な事も大いにしてあるのかなぁーと思います。

仕事に恋愛を持ち込まれるほど面倒はないですけどね!

私が得意先ならまーず嫌かもです。
    • good
    • 1

作りたくないですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A