電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピコ太郎が新曲を出したらしいのですが、
早すぎると思いませんか?
今までも、オヨネーズの麦畑。マツケンサンバⅡ
のように、売れている時に次の新曲を出して
一気に消えました。
ピコ太郎も今より斬新な曲を作るとは思えません。
これで消えるのでは?
ご意見をどうぞ。

A 回答 (6件)

そこまで心配してやる事もないでしょう。

    • good
    • 0

全く興味がないです。

    • good
    • 0

そもそもアルバムにはべらぼうに曲入ってますし、


次々ネタがあるのでしょう。
一発屋が消えるのは実力もない、引き出しもないのにそれだけで売れてしまった場合が
多いですからいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

盛り上がって売上を伸ばしてきたわけじゃない下積みの長い芸人なので、


長生きさせたって今からバンバン斬新な曲が作れるわけもなく、過去の埋もれたネタを表に出すほうが練度が高いです。
時流に乗りそびれ飽きられ忘れられるってのが一番下手。一発屋てのは定番じゃないからブームがくるんで売り切りが信条。
そもそもエイベックスが仕掛けた作られたブームだし。
    • good
    • 0

新曲を出しても出さなくてもこれで消えていくのは間違いないです。

    • good
    • 0

仕事でやってるのだから、売れてるタイミングで出すのは当たり前だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!