アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女が居ました。
彼の親友に聞いたのですが、
酔っ払ってるからか、否定。
多分彼は告白もしなければ、フリもしない、
ずるいタイプだと思います。
気づくと横に来て、腕を組んだり、手を繋いだり。
甘えます。
ぼくらなんですか?
なんて、いわれたら、ステキな女性として、
なんといったら、魅力を感じてくれますか?

A 回答 (2件)

お友だち!それ以上でも、それ以下でもないわ!


なかなか手に入らないモノの方が魅力的なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突き放しちゃう感じ??

そうか。なるほど...怖いですが。

お礼日時:2017/01/09 09:26

付き合いたいの❓


付き合いたくないの❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私です?

彼に言う言葉です?

お礼日時:2017/01/09 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!