プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。
彼女とはもう一年ほど付き合っているんですが、手を繋いだことしかありません。
一年と言っても、中3の頃は受験で遊べなくて、高校に入っても最初の方はたまにしか会わなかったので、仲良くなったのは最近です。
遊ぶようになってからは手を繋ぐようになったのですが、キスのタイミングがわかりません、外で遊んだ時にする瞬間が見つからないというか…。
周りはもうセックスしている友達もいて、彼女も少しは気にしていたりするんですかね?
このぐらいの年の女の子ってどーなんですか??

A 回答 (8件)

こんにちは。


私も高校2年なんですけど
うーーんそーだな、
女の人って強引にされるの嫌な人結構いるの!
私年上の彼氏なんだけど、初めてのキスのときは
してもいい?って聞いてたよ?
遊んでで間空いた時とかに真剣な顔でキスしていい?って聞くの!
で女の子の方は周りがキスとかしてるって聞けば
気になると思う。やっぱキスしていい?なんて
女の子から言えないじゃん?
だからりょーちくんとしたい気持ちあると思うよ!
応援してます!頑張って!
    • good
    • 1

夕方の公園とか人がいない所ですればいいんじゃないかな?


セックスはまだやめた方がいいと思います!避妊失敗したら妊娠するので。。
    • good
    • 1

キスって、ドラマなどで勉強しましょう!でも、sex は、子供作るんだからね!責任いるからね!だから、キスも含め 愛撫までにしましょ

う!
    • good
    • 1

ちゃんと避妊してあげてくださいね。


したいので有れば、そ言う話をして彼女さんの様子見てみては?
    • good
    • 3

責任とれないならセックスはやめたほうがいいですよ。


もしもの小とがあれば彼女の心も体も傷つきますから。
    • good
    • 1

周囲のことは気にする必要はありません。


特にセックスは女性への身体に負担がかかることですから彼女さんを大切に思うなら焦ることはないと思います。
友達が済ませているからと焦ると「私を大切に思ってくれていない」と彼女さんに失望されかねません。
キスのタイミングは意識してしまうとバレバレなのでふとしたところでさりげなくするといいと思いますよ。
2人きりの状況でどちらかの家に遊びに行った際やカラオケで選曲する間、観覧車で彼女さんが気を逸らしたときなど。
逆に意識されてても多少強引に(本気で嫌がられたら無理強いはダメです)するのもアリです。
男性にリードされたい女性は多いですから本気で嫌がられていないなら多少の強引さはスパイスです。
このあたりは女性によって好みが別れるので彼女さんの反応を見つつ挑戦して下さい。
    • good
    • 1

あまり急がない方が良いでしょう。

さもないと「身体が欲しいだけ」だと思われてしまいます。また逆にやたらに積極的なカノには、他に男がいて既に妊娠しており、あなたに押し付けようとしているかも知れない。
嫌な考え方ですが、気をつけましょう。ノンビリしたカノの方が安全・安心です。急ぐ必要はないのです。
まあ「おとなの風船」ぐらいは用意しましょう。互いのためです。
    • good
    • 0

高2の女子です。


わたしにも他校ですが高1の時から1年ちょっと付き合っている同い年の彼氏がいます。
わたしたちは付き合って2ヶ月くらいで手を繋いで、キスは半年くらい(高2のはじめのころです)の時にしました。
わたしも彼氏もけっこう恥ずかしがり屋なのですが、どちらも彼の方からしてくれました。遊んで、帰り際の、バイバイの時でした。すごくドキドキしたけど、嬉しかったですよ(^^)
その頃のわたしの頭の中は、キスしたいな〜よりは、いつかするのかな〜くらいだったのですが…やっぱり大好きな彼氏からされたらとっても嬉しかったですね。
1年付き合っているのであれば、彼女さんも(SEXのことはわかりませんが)キスのことは気にしてたりすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A