アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みっともない話ですが50にもなって、職場の趣味のサークルで一緒になる二回り年下の女性に恋をしてしまいました。

私自身は妻子ある身で家族を裏切る事は出来ませんし、当然二回りも歳が違う女性から相手にされるとも思っていないです。
何よりも彼女に迷惑な思いを押し付ける事自体、良い大人がする事では無いと思っていますので自分の想いは胸に秘めたままにするつもりです。

ただ近くで関わっていると辛い思いが如何しようもありません。

サークルで彼女は私に父親の感覚なのか話しやすいのか其の日の嬉しかった事や悩み事を打ち明けてくれますし、サークル活動中の時間の大半を私と一緒に居る様な状況です。
今の気持ちを押し殺し整理するつもりで其のサークルを離れようかとも考えましたが、サークル内では教える立場にあり其れも難しいです。

彼女に嫌な思いをさせずに自然に距離を取る事が出来ればとは思いますが、如何すれば良いか皆さんの御知恵をお貸し頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

家族との団欒を大切にすること

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻や家庭内の環境に不満はありませんし、妻や子供にも愛情は在るので今まで以上に家族との接点を設けて行こうと思います。

ただ、サークル内での関り(師弟関係)が如何しても彼女とは出来てしまい、何の落ち度もない彼女に嫌な思いをさせずに距離を取る方法が無いか悩んでいます。

御助言、有難う御座います。

お礼日時:2017/01/10 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!