電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」。あなたの好きな声優を教えてください!

参考URL:山寺宏一が声優界の頂点!同業者も絶賛「マネができない」
http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainmen …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (19件中11~19件)

山下大輝さんがとっても好きです!!


「僕のヒーローアカデミア」で主人公の緑谷出久を演じていることで知るきっかけになったのですが、演技はもちろん、お歌もお上手で…!!
    • good
    • 1

野田圭一(バビル二世のロデム


故・市川治(スーパージェッター
    • good
    • 0

上位は当然の順位だと思います。


個人的にも1位は山寺宏一さんで間違いないと。

ただ、個人的には沢城みゆきさんが4位にランクインしたことが
驚きと納得でしたね。
昔ここ(教えてgoo)であった似たような質問に回答した時も
やはりベテランが大多数を占める中、沢城さんを推したのを
思い出しました。勝手に優越感に浸りましたね。
    • good
    • 0

たてかべ和也


「ドラえもん」ジャイアン役
彼の葬式?告別式?で
スネ夫役の肝付さんが
「ジャイアーン!!」と叫んだシーンに泣かされました

声優名忘れた...〇〇のぶ代
水田わさびの前のドラえもん役
    • good
    • 0

そうですね、最近また聞きたいと思う人がいないのですが、聞かれれば喜久姉さん17歳ですね。

あのセクシーさはたまりません。
    • good
    • 0

飯塚昭三さんです。

敵のボスはあの声以外考えられません。
    • good
    • 0

くじらさんと立木冬木さん後井上喜久子17才オイオイですね。

    • good
    • 0

自分の中の一番は、やはり林原めぐみさんでしょうか。


子供時代に見ていたアニメのヒロインの多くが林原さんの声だったように思います。
アニソンもたくさん歌ってますしね♪
    • good
    • 0

平田広明 「宇宙兄弟」六太


日野聡 「オーバーロード」モモンガ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!