電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャンバラにスキッティ進化、神化、どっちがいいと思いますか?どっちもAランク何で悩んでるんですけど。

A 回答 (6件)

ですねですね(笑)


バカは放っておきましょう( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

コイツ返事しないから、回答しないよ俺(笑)

    • good
    • 1

自分はスキッティ進化を使ってシャンバラクリアしました。

神化でもいいかもしれないけど、進化はSSで剣を取ってなくても攻撃力ダウンされてても確実に100万ダメージ与える事ができます。それにアンチ魔法陣持ちなので、ひよこになってピンチということはほとんどありません。(ゲージミスは知らん)なので、進化のスキッティを使ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

アンチ魔法陣持ちは1体だけでも入れておくとボス戦が安定するので、あなたの手持ちにアザゼルがいない場合は進化にしてみてはどうでしょうか。


私の勝手な独断と偏見ではありますが、シャンバラは毒がメインという印象が強いので耐性はそれほど必要ないかなと。なので私は進化に毒我慢の実を持たせてパーティに入れています。
1度神化を使ったことがありますが、SSの毒霧を使うとそのターンスキッティ自身は動けない=剣を取ったり回復が出来ないので「雑魚を完全に処理したか」、「HPは毒を受けても倒れない程十分にあるか」など条件を考える必要がありました。つまりは無闇に打てないということです。
長々と書きましたが最終的に決めるのはあなたの手持ち次第だと思います。
    • good
    • 1

そう言う事は他人の意見を聞くよりも実戦で使ってみて優劣を自分で決めるのが一番最良なんだけどなぁ。

(´-ω-`)
    • good
    • 0

自分が使いやすい方でよろしいかと思います


実際に使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!