電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は前の極限降臨ラッシュで遅延たまどらが13体落ちました!そこで、皆さんは遅延たまどらを何体ずつつけてますか?ぼくは2体ずつつけています!

A 回答 (4件)

スキルにヘイストが付いてるキャラに2個、スキルを重要視してるキャラは5個付けてます。



緑オデンやアマテラスは5個ですね
    • good
    • 0

ぷれドラ周回用の編成は全モンスターに2個つけてる程度で、それ以外で使うモンスターなどはモンスターや挑むダンジョンなどで必要な時につけてます。

手に入れたからといって適当なモンスターに使うのではなく、必要な時に必要なモンスターに必要な分だけつけてます。
    • good
    • 0

自分は基本1個ですね。

遅延必須ダンジョンならそれ用のパーティで行きますので。
    • good
    • 0

自分は3体ずつつけていますよ


付けすぎな気もするんですけどね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!