アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUの携帯で撮った動画ムービーを パソコン(XP)で見たいのですが、どうやって送ればいいのでしょうか?
メールに添付してアウトルックにおくったたところ、開けませんとでて パソコンの中にいれれません。
無理なのでしょうか?
再生するソフトは落としました。 
わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

アウトルック・エクスプレス?


アウトルック?

【ファイルを開けない】
http://www.kurapaso.net/kyoshitsu/salon/0173.html

アウトルック・エクスプレスなら上記URLのように設定してもう一度試してみて下さい。

参考URL:http://www.kurapaso.net/kyoshitsu/salon/0173.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません できました! ご迷惑かけました!
再生ソフトをインストールしてから 再度開いたらみれました!
再生ソフトがないと開けなかったんですねー 
ありがとうございました!^^

お礼日時:2004/08/11 21:02

 アウトルックで、ゼムクリップをクリックして、「添付ファイルの保存」で保存できませんか。



 ちなみに、再生するソフトは何をお使いですか。

この回答への補足

すみません できました! ご迷惑かけました!
再生ソフトをインストールしてから 再度開いたらみれました!
再生ソフトがないと開けなかったんですねー 
ありがとうございました!^^

補足日時:2004/08/11 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!