アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬の寒さ対策としてかかせないのがババシャツ。
男性はババシャツを着る女子をどう思っているのでしょうか?とっても気になります。
女子のババシャツは許せる?許せない?特に男性の皆さんからのご回答をお待ちしています。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    寒いからって“ババシャツ”を着ていたら男性に幻滅される?
    https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3ca4bd6440 …

      補足日時:2017/01/24 17:29

A 回答 (10件)

ババシャツって言うからアレなのを思う浮かべるけど


言わなきゃババシャツってわからないようなきれいなデザインのもあるよ
昔ながらのおばちゃんシャツしか着ない「女子」っているの?
場面場面で使い分けてんじゃないの?
    • good
    • 0

違うんです!


ババシャツが悪いんじゃないんです!
あの色とデザインが悪いんです!!
あ、でも最近のはけっこう可愛いのもあるの?
    • good
    • 0

いや、ババシャツにかぎらず、ベージュの下着は見た瞬間に萎えるよね


普段着ならともかく、勝負する時にはそれなりの色やデザインのものを着けといてほしいってのが正直な想い
    • good
    • 0

伊達の薄着って言葉があってね


おしゃれに命をかける人は薄着でも耐える、と

そこまでじゃない人は着りゃいいじゃん
職業的なモデルとかじゃないんでしょ
    • good
    • 0

女子のババシャツですか・・。

女友達のブラウスの襟元からババシャツが見えたときは何とも思わなかったけど、
自分の彼女が着ていたら、ちょっとがっかりするかなー。
    • good
    • 0

あったかインナー(ここではババシャツ?)ってもう防寒着としてかなり定着してるし、


着てて許せないとか、ネガティブな感情はない。
強いて言うならベージュとか肌着感が強い色味じゃない方が個人的には嬉しいです!
    • good
    • 0

肌色のあれですな。

まあ、寒くて風邪をひかれるよりは防寒で着てもらってよいのではないだろうか。
ブラウスの胸元から肌着がのぞいているなどなければ問題ないのではなかろうか。
    • good
    • 1

ババシャツって何ですか?

    • good
    • 2

インナー(シャツ)と言いましょう。


昔は可愛いのが無かったからそれが
年配のおばさん達が着ていて そういう名前が付いたのでは?

今はお洒落なのもあるし。。。年配女性もキラキラ女子が増えたから 

インナーという言い方で良いと思いますが。。。
    • good
    • 1

そういうの許せない思いやりのない異性など不要だ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!