アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏(29)の家に私(20)が行きました。コンドームをしまっている棚をこっそり開けたら、裏DVDやエロアニメ?エロ本がありました。「こんなエロ本を見るんだ。拘束ものが好きなんだ。エロ本特有の巨乳の作品が好きなんだ。」と思い、動揺が隠せませんでした。数分後、「コンドームが入っている棚を見せて?」と言うと彼は裏DVDやエロ本が入ってる棚を開けました。「こういう物が入ってるけど、〇〇に言うことじゃない。前に裏DVDは捨てたって言ったから黙ってた。でも、裏だから売れないんだよ。でも、こういう嘘くらい言うでしょ?こういう事は言うことじゃないよ?別に、〇〇の事は代わりだと思ってない。〇〇とえちしたいって思いながらするんだよ?」と。
以前、彼が巨乳好きだと知った時、私はDカップで巨乳ではない為、自信がなくなり、他の男性とオナ電をした事を話しました。「他の奴とするのは2回目だよな?俺がどれだけ苦しんだがわかる?〇〇のオナ電は俺の自慰とは違う。巨乳は好きだけど、胸の大きさは何でもいいって何十回も言ったよな?〇〇の胸で充分満足してるし不満はないって何十回も言ったよな?信じてもらえなくても一緒にいたのに。こんなに傷つけられたのは始めてだ。被害者ぶんな。」と。 エロ本特有の巨乳にはどうしたって敵いません。遠距離恋愛ですがオナニーもして欲しくなく、自分以外の女性で欲情して欲しくありません。 みなさん、私にアドバイスや喝をお願いします。

A 回答 (4件)

これは無理ですね、そこまで人を束縛するならいずれ彼氏から別れ話が出ると思いますよ。



そのくせ自分は他の男と性的な遊びをしている、まあ我儘ですね。

オナニーもするな、私だったら、もううんざり別れますね、

別れたくなければ、男の性欲と、性処理について学んで理解出来るようにした方が良いかと思います。

理解出来る女性が彼氏の元に現れたら、貴女はすぐ捨てられますよ。
    • good
    • 0

あなただって同じじゃないですか。


むしろ向こうは1人、あなたは他の男と。
さすがに彼氏さんが可哀想です。
怒られるのも当たり前。
それでも一緒に居たいと言ってくれるような優しい方なのに有り難みを全くわかっていないと思いますよ。
失ったら気づくのでは。
あと、一般的に見てDカップなんて大きい方だと思います。
本当に貧乳で悩んでいる人も沢山居るのに軽く発言して欲しくないです。
    • good
    • 0

私も女ですが、他の女性で欲情してほしくないという気持ちはとてもわかります。


ですが貴方は彼氏以外の男性とオナ電をして欲情したんですよね?
自分は良くて彼氏はAVすらダメなの?
彼がそこまで今の貴方で充分満足してると言ってくれているのに、ちょっと我が儘というか自分勝手だと思います。
彼氏の気持ち、男性の性事情も理解してあげてください。
遠距離で彼女とはしたい時にできない、AVもオナもダメ。
彼氏が可哀想です。
そんなに嫌なら彼氏がしたい時にいつでも貴方が彼の元へ駆けつけて相手をしてあげたらどうですか?
それくらいしないで、あれも嫌これも嫌じゃそのうちAV見るどころかフラれますよ。
    • good
    • 0

彼氏を持つな彼氏を。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!