ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

究極ラードラで、闘技場に挑んでいるのですが、ソティスで結構負けてしまいます。
みなさんは、ラードラなら余裕でクリア出来ますか?

A 回答 (2件)

投稿者さんがどのようなパーティで回っているかわかりませんが


私のパーティはLF超ラードラ、カオルカーリー、闇カーリー、イシス、カンナで回っていて、
大体、光2セットの4色消しを繰り返し消しています。攻撃するときにどの色で攻撃するかを決めて、その色を2セットにして、4色消しするのがちょうどいいかと思います!
ちなみに、覚醒パールは5色消しぴったりでぎりぎり300000にいかないです!
    • good
    • 0

自分はラードラを持ってはいないんですが


操作時間も多いので簡単だとは思いますが
落ちコンがありますからね(笑)
私はロノウェで周回してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はパズル下手なのと、ダメージの計算ができないので、他のリーダーも試してみようと思います。

お礼日時:2017/01/11 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!