アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の介護士って出会いとかあるんすか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ぶっちゃけると「仕事関係ではない」と思います。スタッフは
若い子皆無でおばちゃんだらけですし、数少ない若い子は仕事
に必死ですし、看護士は「基本上から目線」ですし、勿論自分
もそれほど余裕はありません。

ただし仕事から離れると家庭の知識豊富な主夫が出来る人が多
い為、「アピールを忘れていなければ」意外と引く手あまただ、
と私は思います。

おばさんばかりで、アピール忘れちゃってる人も多いようです
が、それでもうちの21歳の若い兄ちゃんはイケメンと言っても
過言ではない容姿でかつ自分で洋菓子作ったりしていて、彼女
がいないってのが信じられませんけど、きっと職場を離れたら
アピールしてないんだろうな、と思います。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!