dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめての彼氏に強引に連れ込まれて最後まではしてないけどいろいろされて
最終的に『お前が悪いんだ』で縁切られて。

これくらいでトラウマていうのは大袈裟なんでしょうか。
それからヤったら捨てられるんじゃないか。
ヤったあとの私に価値なんてあるんだろうか。
て思うとこわくてできないです。
それを考えると指の先がいたくなったり体がモヤモヤします。

①これくらいでトラウマとか大袈裟すぎでしょうか。。
②もしこんな彼女だったら嫌ですかね。

質問者からの補足コメント

  • できたら男性の方かいとうおねがいします。

    回答時性別もおねがいします。

      補足日時:2017/01/11 21:35
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    でも、行為ができない彼女て嫌ですよね。やっぱり、行為できなかったら別れたくなりますかね。

      補足日時:2017/01/11 22:23
  • 追加で書かせていただきます。
    すいません。

    その男性とまだ縁を切っていない時期
    多分、私のまだ短い人生で一番辛い時期だったと思います。
    心と言う臓器はないのに心に太い棒が刺さって血がいっぱ出でてる感覚になったこともあります。からだの真ん中がいたくて辛かったです。
    その時は指一本動かすことも辛かったです。
    毎日泣いてた時期もありました。一人暮らしなので。
    (マツコみるとなんか少し元気が出ますね。)

    寝れない時期も少しありました。
    これはその事柄と関係してるかどうかはちょっとわからないんですが。。まぁ、色々ありまして。

      補足日時:2017/01/13 23:21
  • 回答してくださり本当にありがとうござい足すmm

      補足日時:2017/01/22 18:25
  • 回答してくださり本当にありがとうございますm>∞<;m

    (下のは打ちミス+途中で送ってしまいました、、、。)

      補足日時:2017/01/22 18:26

A 回答 (17件中11~17件)

男。



①悪夢や不眠が続く、といった状況が1ヶ月続くのであればトラウマになります。本文は何も書かれていないので、トラウマと判断できません。
②嫌です。別れた経緯が質問者様の都合が良い物語であり、一般的に指摘できにくい事柄だからです。実際は質問者様が彼氏の財布から現金を拝借したのか、それとも拘束が強かったのか、彼氏の友達と浮気していたのか、などはわかりません。

補足に対して。
普通、そうでしょう。
できない相手と付き合って、何か意味があるのですか。恋人と友達を混同している困った人、もしくは幼い人だと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①もう一ヶ月は過ぎてますが悪夢は確かに見ましたね
今でもそれ関係のことを考えると指の先が痛くなります。

②現金は盗んでないですよ。
はした金なんぞ盗みません。

束縛も強くなかったですね。
てか、もし束縛しようとしてもできなかったでしょうね。
ラインの返信もあちらは『はいはい』『あっそ』『ふーん』とかだけでした。
重いうざいうるさいめんどくさいと言われました。

私は浮気もしてないです。
あっちは私のこと好きとかいいながら女の子とでかけてましたけど。

あと、強引に連れ込まれたのは別れてからです。他にも色々ありますがなにぶん割りと複雑なので。

確かに私にも悪い点はありました。

んー、あなたにとって恋人=性処理なんですね。
性処理できないと別れてしまうのか。

お礼日時:2017/01/13 13:04

まあ、トラウマ的な経験ではあるな。


その反応は正しい。間違ってはいない。
そんなクソ野郎と早々に別れることができて幸いだったと思う。
まあ、それを理解できないクソ野郎と同じ奴もいるだろうが、少数派だ。
その点は安心していい。

とりあえず、
世の中の野郎どもが全員クソ野郎と同じと思わないで欲しい。
そして男を見る目を養おう。
理想通りとはいかないまでも、理想に近い野郎は結構いるものだ。

・・・
自分、野郎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数派なんですかね?
でもこのアプリで聞くと『性行為できなきゃ浮気する・別れる。』て人が多い気がします。

全員が同じとは思わないけど、なんだかやっぱりなかなか信じれないです。

そうですね。人を見る目を養います。

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 22:42

抵抗できなくて嫌になる必要ありませんよ


男の人の力にはかないまへん
恐怖心から抵抗できなくなります。

あまり自分を責めないでください

今までの話を聞く限り
貴女に非はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力にかなわない
恐怖心
とかではなくて、その時は私も好きで抵抗もあまりできなかったし、どうせ抵抗しても力ではかなわないし。と思って抵抗をやめてしまったんです。
ほんとはしたくなかったけど、そんな理由からあまり抵抗できなくて。
だから、これをトラウマなんて大袈裟にいっていいのか私はわからなくなります。
なに被害者面してんだ。て私も思うけど、でも、なんだか。
こんなことを理由に性行為したくないなんてほんとはだだのこじつけなんじゃないかて自分でもわからないです。

お礼日時:2017/01/11 22:40

トラウマになるのは当然です。


しかも、女性は受け身ですし、スポーツ選手じゃない限り、力でも負けてしまいます。

本当に好きな相手なら、力尽くで手を出しません。
残念ながら、最低な人と巡り合ってしまいました。
簡単には忘れられないと、思いますが今後良い方に巡り会えたら良いですね。

応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信ないし不安だけど、
できるだけプラス思考になれるように
いい人と巡り会えるように
頑張ります。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 22:34

これくらい、って、これ”暴力”ですよ?


(その気になれば、訴えることができます。 こんなの彼氏でも何でもない。 単に、身体目的の「犯行」 極めて、利己的・悪質)

2の回答
 質問者様、その男の”暴力”に囚われてしまっています。(仕方がないことです。)
その男と出会う前まで、戻ってください。(心療内科などを使っても構いません)
 
 まずは、御自分を取り戻すことでしょう(今、質問者様は、自分を見失っています。暴力を受けたので、仕方がありません。)


現在、質問者様の精神状態は、まともではないので、これ位で。
(まずは、こころのケアをして、落ち着かれることです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られたりはされてはないのですが、、、。
やっぱり彼氏ができても性行為となると、自分に価値がなくなるんじゃないか、したら用済みで捨てられるんじゃないか。と
新しい彼氏ができたとしても怖くてできません、、、。
何か本当に嫌になります。
最近の恋愛って性行為ができないと続かないし別れますよね。。大体。

お礼日時:2017/01/11 22:33

男ですが、縁を切られたというけれど、そんな男は貴方の方から捨てて当然です。


ただやりたいだけだったのだと思いますね。最低な男です。
貴方がトラウマになってしまうのは仕方がないことだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たぶん、やりたいだけだったんだけと思います。顔がタイプだった。みたいにいわれましたし。

なんだかその時のことを話そうとすると今でも惨めな気分になります。。


行為ができない彼女は男性は嫌ですよね。
途中までならできるんですけど。。

お礼日時:2017/01/11 22:29

ごめんなさい。

同性ですが。

傷ついたらごめんなさい。

それはただのヤリモクです
強引は本当にあり得ないです。
好きな相手にすることじゃない
トラウマになるのは当たり前です。
犯罪行為になることだってある内容です。

怖いのも当たり前です
経験をしてない女性はたくさんいます。
根気強く待ってくれる男性も世の中にはいます
全ての男性がそうとは限りません。
たまたま運悪かっただけです。

よく我慢しましたね
無理して直さなくて良いんです。
絶対に良くしてくれる人が現れます。
貴女らしくゆっくりとトラウマを無くしていきましょう。

その人だけか全てじゃないんです。

そう言えるのは
嫌な思いしてきましたが
本当に大事にしてくれる男性が現れたからです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抵抗したんですけどどうしてもその時私も好きで抵抗しきれなくて。そんな自分も嫌になりました。

お優しい言葉ありがとうございます。

私もいい人に出会いたいです。。
でも、なんだか、不安で。損な人現れないんじゃないかって思うし。

ありがとうございます頑張ります。

お礼日時:2017/01/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!