アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の友達たちが大嫌いです。
いつも集まると彼女達の悪口を大袈裟に話を盛って話してます.
みんなちゃんと仕事もせずダラダラ集まってます。
なんで彼女の事を盛って悪く言うのですか

A 回答 (4件)

男の精神年齢は中学時代のまま。

成長しません。そんな低俗な男を彼氏にしたのは貴方です。
男はいくらでも返られますよ。旦那が言ってました。五千円の飲み屋には五千円払える人が集まる。一万円の店には一万円支払える人が集まるから、お前は一万円の場所で遊べと。そこでは横に店の女が来るから彼女の悪口など言いません。
    • good
    • 1

恥ずかしいから、かな


友達と集まって彼女自慢とかバカ丸出しに思います
他人のノロケ話し程つまらないモノありません

ちなみにあなたはここでソイツらと同じ事してるのは気がついてる?
    • good
    • 1

あー、女の子がよくやるやつね。



よほど我慢して不満が溜まってるんですね。
    • good
    • 1

悪口による集団的統率が目的ではないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!