電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にブスと言われます。

普段仲は良いのですが、ふとした時突然に悪口の嵐になります。

ブス、デブ、お前に価値はない、お前と付き合うやつの気が知れない、などなど

普段から真顔で冗談を言う彼なので本気なのか冗談なのか分かりません

そのくせ機嫌のいい時は頭を撫でてきたり、本当に好きなやつにだけ好きって言え、他のやつには言うなみたいな独占欲チックなことを言ってきたりします( 私の気持ちはバレています)

いつも、いい感じなのかなーと舞い上がりはじめた時に酷いことを言われるので一気に落とされるのですが、言われて落ち込んでいる私をみて喜んでいるようにも感じます。

私はこの悪口をどう受け取ったらいいのでしょうか

A 回答 (7件)

天邪鬼男子ですね


Sの気もありますね

あなたの気持ちを知ってるので 反応を楽しむ余裕があるんでしょう
上げて落として からかって楽しんでる。
メンドクサイ男です。

マジに悲しんで遠ざかろうとすると多分反応が変わりますよ。
    • good
    • 0

健闘をいのります。

    • good
    • 0

>私はこの悪口をどう受け取ったらいいのでしょうか


言いたいことは言わせておけば良い

幼稚園児が好きな子に、ちょっかい出しているようなものと
何らさほど変わりはない 

孫悟空(彼)がきんとん雲に乗って大暴れしていても
最終的には観音様(あなた)の手の平の上だったということを理想にすれば
うまくいくだろう

つまりストレスになるよう話は最初からスルー 顔面受けしないことだよ
    • good
    • 0

ツンデレ!


いずれにせよ、人を傷つける奴は駄目だと思う。その人を好きと言う貴女も、私には理解できない。
心、言葉に波がある人は、付き合ったり、結婚したら更に大きく振れます。
    • good
    • 1

小4の頃のわたしにそっくりです

    • good
    • 0

相手を叩いて、心理的に追い込み、洗脳して自由にしたい、奴隷にしたいと思っている。

    • good
    • 0

相手の気持ちはわかりません。


告白してみたらどうですかね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白出来る勇気が出てきたころに撃ち落とされます
タイミングの問題で、がんばります!

お礼日時:2017/01/19 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!