プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠について



生理予定日2日前になってから彼女が黄色のおりものがではじめました。これは妊娠超初期の可能性があるとネットにかかれていました。しかし、水っぽさもなく、量も普通で、匂いはいつもよりほんの少しツンとする程度らしいです。黄色のおりものがではじめた頃からすこし、吐き気はないのですが、気持ち悪さがあるといっています。しかしその気持ち悪さも治り始めてきたといっています。ちなみにですが、先月排卵日の6日前に避妊なしの仲良しをしました。しかし、射精はしていません。これは妊娠している可能性が高いのでしょうか?また、検査薬はどのタイミングで使えばいいのですか?

A 回答 (3件)

おそらくおりものは妊娠とはあまり関係はないと思います。

妊娠判定薬は、思い当たる性交渉から3週間後以降に使用するとよいですね。
    • good
    • 0

ただの生理の前段階です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!

お礼日時:2017/01/11 23:49

まず初めに、オリモノでは妊娠の有無の判定は不可能です。



また一般的に黄色いオリモノは生殖器系の異常のシグナルであり、何らかの生殖器系の疾患の可能性が有ります。
一番多い原因は、クラミジア感染症ですね。

妊娠検査薬は、最終性交日の3週間後には使用可能ですよ。

いずれにしても、産科医の診察は早めに受けた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!