アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
随分前からインターネットエクスプローラーの具合が悪いです。

<症状>
映像ニュースなどリンクをクリックすると勝手にインターネットエクスプローラーが閉じます。
エラーメッセージもなく、瞬時にウィンドウが閉じます。

戻るボタンが効かなくなることがあります。

更新ボタンを押してもページが更新されず、古いページのままの事があります。

設定のリセットをしてみようかと思いましたが、ネットバンキングやアドオンの必要なページの設定などがクリアされると困るので、行っていません。

何が原因でしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

IEとしてもバージョンは?OSのバージョンは?(今はWindowsしかないが昔はMacやLinuxもサポートしていたからね)


戻るボタンをあえて使えないようにしているサイトは一部あります。そのサイトの場合は、戻るボタンが効かなくて当たり前。

あと、基本的にキャッシュから読み込むのだから、キャッシュが残っていると古い情報になります。
一時キャッシュを削除しても改善したならよいが、それでもダメなら、IEを完全にリセットするしかありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リセットして問題がないか確認してリセットを行ってみます。

お礼日時:2017/01/19 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!