【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

好きな人にどうやったら
キス、壁ドン、手を繋ぐ
ってことをしてもらえますか?

私は14で相手は26です。

質問者からの補足コメント

  • お願いしただけでしてくれるでしょうか・・・

      補足日時:2017/01/12 16:06

A 回答 (6件)

そもそも年齢差があって相手にされません。

    • good
    • 2

お願いすればよいですよ

    • good
    • 0

向こうのお気持ちしだいです。


お願いするだけしてみればよろしいです d(^_^o)
    • good
    • 0

無理です。

壁ドンは幼稚、後は26才から14才を見るとガキンチョだから!
    • good
    • 1

主さんが女性、相手が男性の前提で回答します。



まず壁ドンはファンタジーなので諦めて下さい。
付き合うようになってからならお願いすればやってくれると思います。
キスと手繋ぎはムード次第ですね。
彼の性格に寄るところが大きいので一概にはいえませんが女性経験のある男性なら彼女と甘い雰囲気になれば
自分からキスすると思います。手を繋ぐのもまた同様です。
    • good
    • 0

michiみちさんへ。


あなたが男女どちらにしても、お相手は、あなたのことを生徒としか見ていません。
中学生と26歳は、法的にもアウトです。法に反する事を、あなたがしてはいけませんし、また、相手の26歳を社会的に貶めてもいけません。あなたは、好きという感情だけで、相手を犯罪者にする危険な行為をしようとしていますよ。
あと4年、待ちましょう。もしくは、あなたがどの程度、お相手を思いやっているか? 是非、考えてください。自分さえ良ければいいのですか?
14歳のあなたが、大人に対して憧憬する事も無理からぬ事です。
しかし、そのお陰で、相手の事を思いやっていませんね。ご自身の立場を考えましょう。
あなたは14歳です。中学生です。
そして、相手は社会的にも制裁を受けてしまう大人です。
あなたのせいで、好きな相手がどうなってもよいのでしょうか?
考えてください。

早くても16歳までは、我慢しましょう。
お互いの為ですよ。
お相手が逮捕されてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!