アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男子高校生で、付き合いたての彼女がいるのですが、まだ、一回も付き合う前からも名前を呼んだり呼ばれたりしたことがありません・・・
どう呼べばいいでしょうか??

A 回答 (5件)

二人の間で呼び方決めよっか!


なんて言ってみたら(^^)?

いいなぁ〜
楽しそう!
    • good
    • 0

『恥ずかしいいんだけど、あだ名でよんでいい???』ってきいてみて、彼女が照れて『下の名前呼び捨てでいいよ』って言ってくれたら脈ありです。

頑張ってね♪
    • good
    • 0

急に呼び捨てとか、勢いで名前呼んじゃえ!



なにげ嬉しいもんよ(〃艸〃)
がんばってね!
    • good
    • 0

相手の女の子になんて呼ばれたいか聞いてみましょう!



なんでもいいよと恥ずかしく言われたら

(女の子はちゃんをつけて呼ばれるときゅんとなります)
    • good
    • 0

呼びたいように読んでみたら。


下の名前で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!