プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年女子です!!
私は好きな人がいます!!
昨日LINE追加したけど、その好きな人はたまにしかLINE見ないらしいので学校で少しずつ話しかけてます!!
(今日は自分の手が冷たかったので、その手でいたずらしてみました(❁´꒳`❁))
↑予想以上にびっくりしてた!!(◍•ᴗ•◍)
2月には告白するつもりなのですが、
もう少し仲良くできるようにしたいです!!
どんな話題を持ってけばいいと思いますか?

ちなみに好きな人は、 野球部で すんごい純粋で とっても優しいです!

あと、今日掃除時間、廊下と黒板の掃除当番で、2人ずつ分かれたら、好きな人と廊下掃除になりました!!(偶然)
いつもと違う感情(なんか、嬉しいけど、恥ずかしいような)でとても戸惑いました
恋ってこれが普通ですか?↑(◍•ᴗ•◍)

A 回答 (2件)

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(❁´꒳`❁)

お礼日時:2017/01/12 22:12

休日に趣味や興味の一致する内容の場所へ遊びに行って見ては如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2017/01/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!