dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交通券とセットで入場料割引があると噂できいたこと有りますが,本当にあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

#1の方への補足を見ました。


お聞きになったのは「共通一日乗車券を持っていると入館料が5%割引になる」というもののことだと思います。
http://www.kaiyukan.com/faq/FAQ6.htm#19

コンビニで入館券を購入していくと、これも5%割引になるそうです。
http://www.kaiyukan.com/faq/FAQ6.htm#08

参考URL:http://www.kaiyukan.com/faq/FAQ6.htm#19,http://www.kaiyukan.com/faq/FAQ6.htm#08
    • good
    • 0

海遊館入館券と私鉄のチケットがセットになったものが販売されています。


大阪市営交通乗り放題のものや、各私鉄乗り放題のものなど数種類ありますので、詳しくは下記ページをご覧下さい。
他にも他施設の入場券とセットになったものなどいろいろお得なチケットがあるようです。

http://www.kaiyukan.com/info/ticket.htm

参考URL:http://www.kaiyukan.com/info/ticket.htm
    • good
    • 0

ありますよ~。


「OSAKA海遊きっぷ」というやつです。

参考URL:http://www.kaiyukan.com/info/ticket.htm#access
    • good
    • 1

「OSAKA海遊きっぷ」というのがあります。



参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/ticke …

この回答への補足

入場料2000円が割引になるものはないんですか?

補足日時:2004/08/12 01:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!