dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪水族館や大阪にある美術館、博物館の入場料の割引方法はありますか?

今度の夏休みには室内でできる活動をしたいです。 助言をお願いします。

A 回答 (3件)

行きたい場所をまず決定したら検索したらいいよ


電車での行き方とかも梅田からとかすぐ分かるから
外はホンマ暑いから室内の方がいいと思う
    • good
    • 2

行きたい場所で方法が変わります


ターゲットを決めて
〇〇チケットを割引券・クーポンで安く購入する方法で検索しましょう。
こうゆうのが出て来ます↓
https://yasui-parking.com/kansai/osaka/kaiyukan/ …
    • good
    • 1

水族館はないですが、下記のような割引券があります。



「ミュージアムぐるっとパス・関西2022年版」
https://museum-grupass-kansai.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!