プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乗ってみたいクルマは何かありますか?
私はトヨタのセンチュリーです。

A 回答 (14件中1~10件)

『マッハ号』


  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/376616.html&isShow= …
    ↑
ベストアンサーの回答No.24(詳しい解説は、回答No.30)

  これです↓
   https://pbs.twimg.com/media/Ck6BGa8VAAEp4D7.jpg


ただ、やはり、『マッハロッド』に乗ってみたいです。
 http://ginrou-enr34.c.blog.so-net.ne.jp/_images/ …

 http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/q/b/u/qbugeic …

 
  最高速度が、マッハ2、というのが、その理由です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 00:26

フルタイム四輪駆動車(4WD)に乗ってみたいです。


FF車は最近必要ができて購入しました(車椅子用のリフトカー)が、
思い起こしてみればこれまでフルタイム4WD車には乗っていませんでした。
切り替え式のものには乗ったこともあるんですが。
車種は何でもいいんですが、できれば昔どうしても敵わなかった「アウディ・クアトロ」あたり。
それで全駆動方式に乗ったことになるのかな。

あ、もうひとつ、「コスモ・3ローターターボ」。
気にはなっていたんですが、ついに乗らず終いでした。
機会があれば一度動かしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/15 08:49

ロータス・セブンです。


でも冷房も暖房もないので冬や夏や嫌ですね~。春の気候がいいころに日光あたりまでドライブ・デート。

助手席に乗ってくれるヒトがいなければ、フェラーリ512BB。
どちらも私のスキルでは、乗りこなせないのが難(><)
「乗ってみたいクルマは何かありますか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:46

痛車

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:46

ロールスロイスです。

それから、クラシックカーにも、乗ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:46

トヨタ2000GTです。


かつてのスーパーカーブームの頃、外車ばかり注目される中、国産車でただ1台の憧れでした。今見てもカッコいい。
ちなみに、欲しいのは外車(ミニクーパー)だったりしますが(苦笑)。
「乗ってみたいクルマは何かありますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:45

Volvoのトレラーを引っ張る、


頭の部分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:45

真っ赤なポルシェ(真っ赤な車)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:44

山奥のダム工事なんかで使用されているダイヤが自分の背丈よりはるかに大きいダンプカー。

あれを、街中で乗るんじゃなしに運転してみたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/14 20:44

車は詳しいのですか?


私なら、W124-500E、アルファZZ、アウディRS2、ジョンクパーミニ(旧型)、フィアット・トリビュート・フェラーリ、アストン・シグネット、WVパサートW8、エッティンガーGOLF・・・などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は詳しくありません。

お礼日時:2017/01/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!