dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆな
という名前のイメージカラーはなんですか?

A 回答 (8件)

何人かの方が回答されてますが、私も水色のイメージです。

    • good
    • 1

水色 似合うと思うよ

    • good
    • 1

水色

    • good
    • 1

以前の、少女漫画の、主人公『ゆな』の、色がパステル調でした。



なので、パステル調のイメージです。
    • good
    • 2

パステルカラーのようなイメージします。

    • good
    • 1

薄紫色?か薄ピンク?ですかね!

    • good
    • 1

水色です。

    • good
    • 1

ゆな=湯女=ソープ嬢=ピンク

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!