電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルシファー2つとガブリエルいるんですが激獣神祭は引いた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • パンドラとウリエルってどっちが強い?

      補足日時:2017/01/14 09:15

A 回答 (18件中11~18件)

あなたは初心者ですか?


初心者以外こんな質問したりしませんよ?
するとしても「このガチャ引きますか?」ぐらいだと思います
自慢したいならネットでスレを立ててしてください

それとキャラにはそれぞれ使える場所使えない場所があるので一概にどちらが強いかは明確に示すことは出来ません
まぁ私はどちらかと言うとパンドラの方が強く感じますがね
    • good
    • 2

それだけで満足しているなら引かなければよいと思います。


物足りないなら引けばよいと思います。
質問内容と回答を促すための開示情報が噛み合ってないので適切な回答案が提示できません。
    • good
    • 1

引きたかったら引けば?爆死した、限定キャラが当たった等の自慢は答えない。

    • good
    • 0

ルシ2体パンドラ1体ガブは居ない


(T_T)

パンドラメチャ強いです(笑)

ガチャは何が欲しいかで、好きなだけの回して下さい。
いちいち他人に聞く事じゃ無いですね(笑)
    • good
    • 3

ルシファー出て2年、ガブリエル出て1年で2個と1個じゃ少ない…


パンドラ無しならパンドラ出るまで課金しましょう。
    • good
    • 0

それだけ?足りないわ…(笑)



激獸神祭100連ぐらいしなよ(´∀`*)ケラケラ
    • good
    • 0

知るかボケ!


勝手にすりゃいいだろ!いちいち聞くな!!
    • good
    • 3

自慢と質問に全く関連性が無い。


好きにして。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!