dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルシファー2つとガブリエルいるんですが激獣神祭は引いた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • パンドラとウリエルってどっちが強い?

      補足日時:2017/01/14 09:15

A 回答 (18件中1~10件)

パンドラとウリエルについてですが。


自分的にはパンドラですね。
進化の方ではアビリティがとても良いです!
神化の方では友情コンポが使えます!
もしウリエルだとしたら獣神化が良いですね(´ー`)
    • good
    • 0

それは超獣神祭で欲しいキャラがいるかによります!


欲しいキャラが出来たらの方がいいと思います!
    • good
    • 0

友達で限定キャラこんな人います。

ベルダンディーは4つ無課金でしかも通算ログイン100日行ったか行ってないかです。パンドラ出るまでコンプリートしてました
「激獣神祭と超獣神祭」の回答画像16
    • good
    • 0

勝手にしてくれ。

私たちが何を言おうと全てあなた次第なので。
    • good
    • 0

欲しいキャラがいるなら引けばいい。



ルシとガブが着物着たやつならダメウォしか対応してないしな。

どのキャラがどんな性能してるかはガチャの詳細の所でボール絵一覧が出てくるから全部チェック出来る。

ウリエルもパンドラも持ってるけど両方強い。

進化、神化、獣神化それぞれ性能が違うので強いと思うかどうかは連れてく場所と使い手次第だけど。

改めて言うけど欲しいキャラがいてオーブや資金的に余裕があるなら引けばいい。

毎月来るから無理するもんでもない。
    • good
    • 0

下の自分の回答の補足?みたいなものだけど「私が」パンドラのが強いと感じてるだけです


新しいからそう感じているだけだと思います(どちらかが弱い訳ではありません)
あくまで「私の」意見ですから他の皆様の意見は分かりません



あっ、あとしっかりと返事は送った方がいいですよ?
    • good
    • 0

聞くのは激獣神祭引いた方が良いですか?だけでいいだろ。


ルシファー2体とガブリエルがいるとか書かなくていいだろ。おまえただ自慢したいだけだろ。
自慢する奴は爆死でもしてろ。
しかもルシファー2つとか,ルシファーをもの扱いにするな。
普通2体だろ。
ちゃんと勉強してから質問しろ。
    • good
    • 1

はじめまして



引いたほうが良いかどうかは自分で決めてください。
ほしいなら引くし
ほしくないなら引かないし
ただそれだけです

そもそもルシファーは進化と神化で持っているのですか?
ガブリエルは進化ですか?神化ですか?
ただ持ってるって言っても進化と神化の性能が違うので質問するからにはそのへんまで伝えないと答えようがないです。

パンドラとウリエルにしてもタイプが違うのでどちらが強いなんて決めれないですよ。
どんな強いキャラでも使う人次第だと思います。
    • good
    • 0

池上彰をみて私の回答では理解できないレベルの質問者のような気がしたので補足。



貴方の質問は
「ニンジンと玉ねぎを持っています。
卵を買った方がいいですか?」
と同じです。
目的がわからないのでそんな事を質問されても答えられません。
せめて「カレーを作りたい」等の貴方の要求を示さなければ適切な回答を得られないでしょう。


その後の補足も
「メロンとスイカはどちらが美味しいでしょう?」
と大差ない意味なので、好みの問題にしかならず意味をなしていません。
    • good
    • 1

迷わず今引け!


引けば解るさ

ありがとう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!