アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で皆になんとなく距離を置かれてしまっていて辛いです。僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最後まで彼女は泣いていて、ネットの子と4年も付き合った私を天秤にかけるんだね、どーせ私には嫌われないと思ってるんだね…って言ってました。
僕はその人と2週間ほど付き合いました。でも、向こうが会ってから冷めた感じで振られるのが怖くてクリスマス直前に別れました。
その女はその後すぐに他の男と付き合って一緒に行こうと約束してチケットを買ってたディズニーにもそいつと行ってました。最低です。

元カノの良さが痛いほどわかりました。
4年間付き合った元カノの方とは別れて3ヶ月経っています。LINEもブロックされており、メアドも変えてあり、電話も着信拒否されていました。Twitterでメッセージを送ってもかえってきません。友達に話すように伝えて欲しいと頼んだのですが、「一切関わるつもりは無い。彼が(僕が)私の話をするのもやめて欲しい」と言っていたそうです。
付き合っていた時、彼女は僕のことが大好きで基本的に何しても許してくれるし、とても優しかったと思います。でも、今はすごく冷たいです。今も同じ大学なのですがすれ違ってもスルーです。前はニッコリ微笑んでくれてました。
あれだけ僕のことが好きだと言ってたのにちょっと前に付き合い始めた今の彼氏といる方が幸せだと言っているそうです。僕との4年を上回るものになってしまうのでしょうか?今の彼氏はお金も払ってくれるし、泣かせるようなこともしないそうです。しかも周りからの評判もいい男です。
僕の元に彼女が返ってくる可能性はありますか?

A 回答 (6件)

そこまで最低な行いをしておいてまだ可能性があると質問する頭が理解できません。

LINEブロック、メアド変更、着信拒否ここまで揃ったら普通の男は引きます。
さらに友達にも話したってことはこれはもう絶縁宣言ですよ。4年とか3ヶ月とか時間は関係ありません。
だいたい「彼女が返ってくる」って何ですか?悪いのは主さんなのだから「土下座して許してもらう」でしょう?
心のどこかで「まだ自分を好きに違いない」とか思ってません?それ勘違いですからね??
主さんの俺様っぷりにドン引きですよ。
繰り返しになりますが可能性は一切あります。共通の友達を含めさらに関係が悪くなることはあっても復縁はありません。
主さんができることは元彼女さんの意向に従って他人として一切関わらないことだけです。それが唯一できる贖罪ですね。

失って初めてわかる大切なものってあります。そしてその大切なものは取り返せません。世の中そういうものですよ。
    • 0

元カノが貴方に戻るのは120%ないでしょうね。

そして、貴方みたい人に女性は魅力を感じないでしょうね。
元カノさんと付き合えてたのが奇跡…というか元カノさんも正常な判断が出来ない子供だったのでしょう。ある意味同類同士だから四年も付き合ってたんでしょうね。
別れようと元カノが決意した時は、元カノが子供の貴方に付き合えきれずに先に大人の女性になったんだと思います。正常な判断ができる大人になったと言う事です。
子供の貴方が大人の女性を射止めるのは無理な話しなんですよ⁈分かりますか⁈ガキにもう興味は無いと言う事です(笑)
    • 0

可能性ゼロだし自業自得で自己中だね

反省すれば?
    • 0

可能性ゼロ

• 0

色々酷いことしといて今さら…

元カノが今幸せなんだから、あなたの元に帰ってくるわけがない。
    • 0

あなたといるメリットがゼロ

• 0