【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

性について
※なるべく女の方に答えていただきたいです

さっきトイレに行ったら、いつものおりものの、2分の1くらいに茶色いものが、ついていました…
私は中学1年で身長は145、体重は34くらいです。
おりものは小6の9月頃から来ました。
生理でしょうか?心配です。
ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

オリモノが茶色くなるのは血液が混ざったからです。


ですから生理が始まったのかも知れません。
持っているならナプキンをあてておきましょう。
お家の人にも報告しておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初めてのことなので、不安でしたが、安心しました。

お礼日時:2017/01/14 13:16

それ、私もありました!初めての時って心配ですよね…(´-ω-)


それは、血が少し混ざってるという事ですね。
もうすぐ、くるのかも知れません!きちんと準備をしとくと良いですよ。
あと、もしきたら、きた日にちをちゃんと覚えておいた方が良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/14 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報