dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の女性から「もう無理かもしれない 」と突然メールあったらどうしますか?

A 回答 (9件)

さようならか、奥さんと別れてという遠まわしか、構ってという主張か・・・


普段の二人次第かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
別れてと捉えられるケースもありますね
参考になりました

お礼日時:2017/01/14 19:31

考えるという行為の後に、更に何かを行わなければならないかの如く仰っておられる様子ですが、「今日までタダでやらせて貰って、ラッキーだったなあと考える」ところで完結です。



ホームランのあとに「やったぜ!」と思うようなことと同じです。
セックスのあとの「気持ちよかったなあ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしたら返事はしないと言う事ですよね?
そもそもあなた不倫していませんよね

お礼日時:2017/01/15 17:22

ですから、その様に考えるのです。


その時なにをやるか?どうするか?という問いに「・・・・と考える」と答えたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えるてどうするか?です
考える、はみなさん一緒だと思いますが

考えて放置する、考えて「どうしたのか聞いてみる」、とみなさんそのようにお答えになっています

お礼日時:2017/01/15 15:29

「今日までタダでやらせて貰って、ラッキーだったなあ」と考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうするか?が質問ですよ

お礼日時:2017/01/15 14:23

何が無理なのか聞く方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/15 14:24

遠回しな別れの言葉では?


私なら「楽しかったよ。今までありがとう。」かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/14 21:11

試してるんだと思います


そんな事言うなって
私はそう言ってもらいくて言いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここのところさみしいと何度か言っていました
さすがにそういう事言うなとは言えない

お礼日時:2017/01/14 20:47

タイミングや人によるんじゃないですか?


急に言われたら、なぜかを聞くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね

「 さようなら」って意味には捉えませんか?

お礼日時:2017/01/14 19:11

後ろめたい関係なわけですから、


そんなメールを貰ったら
即刻連絡先の削除、通話、メール、LINEの履歴抹消、車の掃除・・・
関係のあった形跡をを消去するかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレたって意味で捉えるのですね
相手が独身だったらどうですか?
同じかな

お礼日時:2017/01/14 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています